financialSchool 食事会

FinancialSchoolの卒業式として食事会を行いました♡

今回は運営の方含めて4名の方が卒業✨

 

銀座 きんたんで食事会✨✨

6か月間集中してfinancialをコツコツと学んだ成果が出ています!
financialは全くわからないと言っていた方が6か月後には別人に!!

ボキャブラリーが増えて情報の差が格段に上がったとの嬉しいお声も✨

凄いことに皆さんなんと会社の代表になりました✨

今や一人1法人が当たり前と言うけれど、作っただけじゃ全く意味がないのです。

自分で理解してfinancialリテラシーを強化することによって

自分だけではなく、家族も今後を担う子ども達も守れます♡♡

今回感謝のお言葉を頂き私自身が一番成長させていただきました✨

本当にみなさん卒業おめでとう♡

関連記事

  1. レジリエンスの高い子を育てる🌱✨…

  2. 老後破綻を招く?親世代とのお金観の違い4つ

  3. 失業増加で家賃払えず

  4. 年末調整時に還ってくるお金を増やす方法

  5. ディズニーリゾートへ視察へ行ってきました

  6. 日本の格差社会が進むかも

PAGE TOP