アメックスプラチナ フリーステイギフト使ってハイアットへ

アメックスプラチナカードの年間特典としてフリーステイギフトを頂きました♡

なんと豪華なホテルに無料宿泊特典がつくんです♡

今回は大阪の不動産視察も兼ねてハイアットリージェンシー大阪へ泊りました✨

4人で宿泊しましたがプラス料金はかからずお得にステイしました✨

 

本当に豪華です✨

朝食はブッフェ形式です✨

フルーツは頼むとその場でカットしてくれます。

ラフランス沢山カットして頂きました。

一つ一つの料理が丁寧な味でした。

何かあるとすぐ対応してくれるきめ細やかな対応がとてもうれしいです。

大阪駅まで無料のシャトルバスが30分に一回出ています。

大阪駅まではバスで約30分

とても快適ですー♪

今回はフリーステイギフトを使ってステイしましたが大阪に行くときはまた活用させていただきます☺

関連記事

  1. セミナー開催しました【57名の方にご参加頂きました】

  2. 楽天証券のIFAアドバイザーになりました

  3. 沖縄の海 環境問題の取り組みを行ってきました

  4. テレワークの普及で居住空間も変わる!

  5. advance5期 卒業生 伊藤義顕さん

  6. レジリエンスの高い子を育てる🌱✨…

PAGE TOP